スマートフォン版はこちら

釜江外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

釜江外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「釜江外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0037
住所 兵庫県加古川市加古川町本町310
電話番号 079-422-2022
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

釜江外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高岡整形外科 兵庫県加古川市東神吉町神吉557-27
後藤整形外科 兵庫県加古川市神野町石守381-1
やました整形外科 兵庫県加古川市尾上町長田411-1
山本整形外科リウマチクリニック 兵庫県加古川市加古川町寺家町90-2
はすだ整形外科クリニック 兵庫県加古川市西神吉町大国72-3
たずみ病院 兵庫県加古川市尾上町口里790-66
加古川市立こども療育センター 兵庫県加古川市志方町原604-1
中岡クリニック 兵庫県加古川市野口町良野375-5
順心病院 兵庫県加古川市別府町別府865-1
加古川西市民病院 兵庫県加古川市米田町平津384-1


おすすめ病院の口コミ

  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • ききさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    彼に色々指摘され、自分で調べるうちにすそわきががあることを知りました。
    自己チェックをして覚悟はしていましたが、実際に結果が出るとやはりショックでした。
    臭いままなのも嫌なのですぐに手術をお願いしました。
    運よくその日中に手術をしてもらうことが出き、術後彼に指摘をされることも無くなりました。
    デリケートな場所なので何とも言えなかったですが、指摘されないと分からないこともあるので彼には感謝しています。
  • あーこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    一番やんちゃな次男は、泣きはしないものの、治療がすごく苦手でした。液体窒素でちょんとするだけで終わる治療でも、大きな声で騒ぐくらいでした。

    川西に引っ越してからは、長谷部クリニックに通うようになりました。あれだけ騒いでいたあの子が、大人しく治療を受けるようになり関心しています。

    多分、先生の対応がいいからでしょうね。とても良い病院に巡り合えたと思っています。
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • 有本 快功さん
    城南多胡病院 口コミ
    とにかく清潔です。食べ残しや生ゴミなどの処理は超一流です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

釜江外科医院の口コミ詳細ページ上部へ